WHAT A BEAUTIFUL OUR LIFE with YOU! T-Bear奥三河のアートの森でリラックス!次は8月20日下呂交流会館サマーキッズフェスタに登場だい!

2011年6月23日木曜日

CREATORS MARKET!2


クリマー!開場!






くりまんじゅうの略?って発言が聞こえましたが


クリエーターズマーケットの略ですよ!!汗






前回ブログで3000人超の出展者なんて書いたけど
実際は3500人超だったみたいですね。


で、来場者数は何万人だったんだろ???



相変わらずなんでもありな感じです




実はくまちゃんのブースデザインはこんな感じでまとめていました。

こんな感じ


当日は、



ライトアップして…
うんうんいいねいいね。



クリマ本部にご用意いただいたパネル

うんうんいいねいいね
復興の灯、いいねいいね。




自分たちで持ち込んだパネル

うんうんいいねいいね。

WISH YOU WERE HERE
あなたがここにいてくれたら



共鳴ロジックが本当にクリエイトしたいのは実は、
作品見た方の笑顔なので。



見てほしいです。
実物を、リアルな眼で。
笑ってくれると、作ってよかったなー!
って、感動しちゃいますね。




さーて。



感動できるかな?


感動って、


『感 情 が 動 く』

んですよね。



感情は見えないですけど、
人間の原動力になるすごいもんです!



うんうんいいねいいね。











続きは次回!











2 件のコメント:

  1. うんうんいいね。
    クリマでやっと全体像が見られたけれど感動ものでした。
    文殊様のような三人組の面目躍如って感じが
    群がってくるお客様の笑顔と繋がっていたね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    最高の嬉しい褒め言葉と、観客の笑顔、次回につながる活力になります^^

    返信削除