WHAT A BEAUTIFUL OUR LIFE with YOU! T-Bear奥三河のアートの森でリラックス!次は8月20日下呂交流会館サマーキッズフェスタに登場だい!

2011年6月21日火曜日

CREATORS MARKET!

おかげさまで共鳴ロジックのくまちゃん、
T-Bearのお披露目は、大盛況でした^^


クリエーターズマーケットは、歴史のあるイベントで、
東海地区最大規模のモノつくる人の祭典です。

半年に一回開催されるクリマの熱気に、
毎回刺激されている私たちです…


今回出展者は3000人超!
来場者数は何万人だったんだろう。






今回共鳴ロジックの作品はなんと


クリマ東北復興支援のシンボルアート


の大役をいただきました!!



T−Bear
会場に入ってすぐにまず目に飛び込む位置に
ガツンと展示







お客さんがくる前の、会場内は独特な高揚感


開催者の方々も、出展者の方々も、
この日にむけてすごいエネルギーを集中させるんですからね!

ある意味パワースポット








11時開演ですが、10時半ごろにはすでに長い長い行列が。


いよいよ開場!







失った命に、悲しい別離に、明るい灯がともりますように。







ブログはしばらく土日両日の様子をリポートしていきます!


続きは次回!








0 件のコメント:

コメントを投稿