WHAT A BEAUTIFUL OUR LIFE with YOU! T-Bear奥三河のアートの森でリラックス!次は8月20日下呂交流会館サマーキッズフェスタに登場だい!

2011年6月6日月曜日

Finished!

T-Bear 本日、完成いたしました♬



カンパーイ


 



共鳴Crew全員集合出来る日が限られるため、
間に合うのかなーと懸念しておりましたが、


製作延べ日数


12日間






『大丈夫どころか余裕でした…

すげえな共鳴』

















と、いうわけで

スイカ食って休憩



暑くて俺はやってらんねーんだぜ。てか



うまーこのスイカ










道ばたに椅子をアリんこの行列みたいに並べてみてる


"Jun"



せっせと…





せっせと…



せっ…



生首…?













残った扇風機のかけらで





絵画制作開始





それをさらにmatsが…






ア レ ン ジ
こわい


















『廃材の、廃材までをも、無駄なくアート






字余り。








By 共鳴ロジック








T-Bearの全体像は







6月18・19日(土・日)のクリエーターズマーケットvol.24 


"アートでつながる人と人"

ポートメッセなごや3号館。


東北復興支援ブースにて発表!














0 件のコメント:

コメントを投稿